問題來源:http://v400212.hp.infoseek.co.jp/index.html

1  お名前と生まれ年、観劇歴を教えてください。
Sharpa/1976年。8年整
2  初めて観た公演は何ですか?生観劇ではなく映像でもかまいません。
電視是TAKARAZUKA OLE!,生舞台是バロンの末裔
3  ハマるきっかけになった公演は何ですか?
バロンの末裔…被整個寶塚氣勢震懾住吧。
4  宝塚ファン人生における「初恋の人」はどなたですか?
姿月あさと
5  観劇は大劇場メインですか?東宝劇場メインですか?
大劇場
6  ご贔屓男役さんを教えてください。複数可。
水夏希、和央ようか、湖月わたる、柚希礼音(我終於承認了!)、安蘭けい
7  ご贔屓娘役さんを教えてください。複数可。
花總まり、彩乃かなみ、陽月華
8  好きな芝居作品は?3個くらいまでなら複数可。
激情、エリザベート、ME AND MY GIRL
9  好きなショー作品は?3個くらいまでなら複数可。
ロマンチカ‘04、パッサージュ、パッション・ブルー
10 今まで観た中でいちばん「チケット代返してよ!」と思った作品は?実名でどうぞ。
還好沒有。
11  ご贔屓以外で今いちばん気になる生徒さんは誰ですか?
瀨奈吧
12  いわゆる路線外で、大好きな生徒さんはどなたですか?複数可。
目前沒有
13  お好みの「おじさま系上級生」を教えてください。
英真なおき、未沙のえる
14  お好みの「お姉さま系上級生」を教えてください。
万里柚美
15  宝塚ファンとしての自分の長所と短所をあげてください。
長處是靠自己,短處是會失去理制
16  宝塚ファン人生における最大の自慢は?
靠自己翻出2/3本エリザベート(對,那個盜版品的字幕是源自於我的聽寫翻譯!不但盜版影像還盜用別人的文字翻譯~)
17  宝塚ファン人生における最大の懺悔は?言える範囲でどうぞ。
對於寶塚沒有什麼懺悔。
18  再演してほしい芝居はありますか?
ME AND MY GIRL(但覺得現在沒有一組能演…月組可能可以吧)、激情(這真的沒有了)
19  再演してほしいショーはありますか?
沒有…但是多寫點好秀吧。
20  あなたがファンになる生徒さんの傾向を分析してみてください。
唱歌的嗓音
21  黒エンビが今いちばん似合うのは誰だと思いますか?
天海祐希、湖月わたる。(柚希礼音應該也適合)
22  「主演男役」という言葉を実際に使っていますか?
不。我用TOP。
23  轟悠さんについて何かコメントを。
嗯…不予置評。
24  路線男役の条件って何でしょうね?
現在嗎?家裡有錢就可以了吧我想。
25  路線娘役の条件って何でしょうね?
現在嗎?同上吧。
26  朝海ひかるさんはどうですか?
哈。
27  タカハナコンビはどうですか?
完美。黃金コンビ II(I當然是ズンハナ)
28  では、おさふーコンビは?
沒感覺
29  この人の芸名カッコイイ!と思うのは?
春野寿美礼
30  「現役時代を見たかった!」と思うOGさんはいますか?
大浦みずき
31  「あのとき退団しなければ今頃は…」と思う生徒さんっていますよね?それは誰?
音羽椋(總覺得她是後來一團混亂的原因之一)
32  瀬奈じゅんさんについて何かコメントを。
不錯的三拍子TOP
33  在団中の85期娘役の中からイチオシを選ぶとしたら誰ですか?
都不太熟
34  となみ派?あすか派?
あすか
35  「その舞台化粧今すぐどうにかしてください!」と思う人っていますよね?それは誰?
還好,沒有研究
36  未来優希さんについて何かコメントを。
唱歌好聽
37  大空祐飛さんについて何かコメントを。
長得可愛
38  「もっと使われてもいいはずなのにちっとも報われてない!」とあなたが思う生徒さんを教えてください。
安蘭吧
39  いま「劇団の秘蔵っ子」と言ったら誰を連想しますか?
想不出來
40  あなたにとってのベストエトワールはどなた?
現在是出雲綾跟安蘭。
41  「歌えない」or「踊れない」or「芝居ができない」、この中で一番不利だと思うのは?
不會演戲
42  安蘭けいさんについて何かコメントを。
寶塚少見三拍子路線番手,正統派二枚目。再不給她當TOP就*#%&#*$#
43  あなたが考える「男役トップスターの理想的な任期」ってどれくらいですか?
因人而異
44  好きな劇作家とその先生のマイベスト作品を教えてください。2人くらいまで。
柴田侑宏+謝珠榮組合/激情
45  好きなショー作家とその先生のマイベスト作品を教えてください。2人くらいまで。
荻田浩一/都喜歡
46  着てみたい衣装ってありますよね?
沒有
47  あなたの好きな宝塚の楽曲を教えてください。3曲くらいまで。
很多耶~選不出三首
48  ダンサーと言えば誰ですか?
大浦みずき、安寿みら、風花舞
49  歌手と言えば誰ですか?
姿月あさと
50  役者と言えば誰ですか?
花總まり
51  マイベスト植田紳爾作品を教えてください。
沒有吧
52  2001年にやったばかりの「ベルサイユのばら」をもう再演決定。実際のところどうですか?
不要再演了!拜託~
53  マイベスト柴田侑宏作品を教えてください。
激情
54  小池作品について何かコメントを。
越陳越香的感覺(越到後面的作品越好看)
55  「エリザベート」は何組バージョンが好きですか?
我是FAN。宙組。
56  宝塚に外部スタッフとして招きたい人がいたら教えてください。実現可能性は問いません。
謝珠榮算外部嗎?算的話多請她回來演出吧。
57  宝塚で舞台化してほしい原作モノ(小説・映画・歴史上の人物etc)はありますか?キャスト案があれば一緒にお願いします。
嗯…なんて素敵にジャパネスク(MD與我都贊同)。預想是宙組演出啦~因為小花說想演十二單。不過現在黃金コンビ要退了~一時也想不出有誰可以。
58  荻田作品は好きですか?
愛。
59  齋藤作品はどうですか?
沒什麼特別好惡
60  では、木村作品は?
一半一半
61  あなたにとっての宝塚ベストヒーローはどの作品のどのキャラクター?
…想不出來
62  では、ベストヒロインはどの作品のどのキャラクター?
激情的カルメン,太超脫スミレコード了。
63  5年後の男役トップスターを5名予想してください。
   5年後に誰が何組にいるかなんてわかったもんじゃないので組は問いません。
水夏希、霧矢大夢、蘭寿とむ、大和悠河、柚希礼音(我覺得她會跳很快…)
64  観劇は友達と?ひとりで?
通常是跟MD
65  観劇友達は多い方ですか?
很多但不是一起去
66  入り・出待ちってどうですか?
不想等但又不甘心
67  お茶会は好きですか?
日文不好所以還好
68  FCの会服について一言どうぞ。
不要做怪怪的衣服~一套很貴總要讓我們平常可以穿出門吧
68  「歌劇」について何かコメントを。
有趣的書
70  「宝塚GRAPH」について何かコメントを。
美麗的書
71  キャトルレーヴはよく使う?
算常
72  キャトルレーヴにあったらいいな、と思うグッズは何ですか?
目前沒有這麼想的東西
73  宝塚アンに行ったことはありますか?

74  ついつい見てしまうお気に入りビデオは何ですか?
沒有
75  部屋を占領するビデオやプログラム、いつもどうしてますか?
就放著吧
76  劇場近辺のオススメ飲食店を教えてください。
肯德基…其實應該是花之道上的お好み焼き屋,現在不知在哪就是。
77  プレミアつきのチケットに手を出したことはありますか?言える範囲でどうぞ。
沒有
78  劇団公式サイトに一言どうぞ。
沒什麼想說的
79  スカイステージは見てますか?
沒有
80  第1、第2シリーズのパーソナルブックは揃えましたか?
  購入状況と「買った理由」or「買わなかった理由」を教えてください。
都只有買水的,因為喜歡。
81  娘役さんのギャル系ファッションについてご意見をどうぞ。
還好,沒特殊感覺(啊~我真的對娘役比較不重視啊…)
82  男役さんのオフポート、あまりフェミニンなのは困りますか?
會吧
83  白状すると、ご贔屓が違う観劇友達と話をするのは疲れますか?
看對象
84  「男役の色気」って何でしょうね?
很難具體形容,應該是眼緣吧。
85  2派?8派?知らないなんて言わせません。
不知道。都不是吧。
86  そこで思わずネットバトルに参戦してしまったり?
看話題看情形,不敢說絕對不
87  いわゆる「妄想系」について一言どうぞ。知らないとは言わせません。
看妄想的程度吧。
88  「宝塚→ビアン虎の穴」と連想する非ヅカファンに一言どうぞ。
不想說
89  宝塚ファンだということを会社や学校でカミングアウト済み?
只對喜歡看舞台劇的人說,而且通常結果是…被我拉著看(大笑)
90  全くのドシロウトさんに「宝塚ってどうよ?」と言われたら何て切り返す?
…………
91  宝塚に対して「萌え~」って言うのはアリですか?
好像沒有吧…
92 宝塚にハマっていることが原因で実生活の男性観が歪むことはありますか?
不會
93  宝塚ファンとして「戻れないところまで来ちゃったな」と思った瞬間は?
好像沒這樣想過
94  「痛いファン」ってどんな人でしょうね?
YOU KNOW。
95  男性の宝塚ファンをどう思いますか?
很好。
96  「オールドファン」の定義を教えてください。
不知
97  宝塚ファンとして絶対にしてはいけないことは何だと思いますか?
沒有道德?我也不曉得…只要是身為人不應該的事都是吧
98  宝塚ファンをやめるとしたらどんなときですか?
現在已經有點這種狀態了…
99  もし、自分に娘が生まれたら宝塚に入れたい?
應該不會
100  最後の質問。あなたにとって宝塚とは?「夢の世界」以外のお答えをどうぞ。
我的錢塚,我的美麗經歷。

arrow
arrow
    全站熱搜

    JoseCarmen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()